Arşiv 4月, 2014

手書きメモ用電子パッドがスマホとつながる
admin tarafından 29 4月 2014, 00:00

今や、毎日の生活の中で欠かせないアイテムとなりつつあるスマートフォン。 特に最新スマホは、機能が充実していますし、画面も見やすいサイズになっているので、幅広い場面で大活躍ですよね。 私も、スケジュール管理などは手帳よりも [...]

29 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap
手書きメモ用電子パッドがスマホとつながる
admin tarafından 29 4月 2014, 00:00

今や、毎日の生活の中で欠かせないアイテムとなりつつあるスマートフォン。 特に最新スマホは、機能が充実していますし、画面も見やすいサイズになっているので、幅広い場面で大活躍ですよね。 私も、スケジュール管理などは手帳よりも [...]

29 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap
手書きメモ用電子パッドがスマホとつながる
admin tarafından 29 4月 2014, 00:00

今や、毎日の生活の中で欠かせないアイテムとなりつつあるスマートフォン。 特に最新スマホは、機能が充実していますし、画面も見やすいサイズになっているので、幅広い場面で大活躍ですよね。 私も、スケジュール管理などは手帳よりも [...]

29 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap

私にも経験があるのですが、実際に面識は無い、でもSNSなどで知り合いそのままやり取りを続け、何かあったら贈り物をする。。一番最初に電話番号や住所を教える際には抵抗もありますが、そこは信用できるかできないか、一緒にお付き合 [...]

13 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap

私にも経験があるのですが、実際に面識は無い、でもSNSなどで知り合いそのままやり取りを続け、何かあったら贈り物をする。。一番最初に電話番号や住所を教える際には抵抗もありますが、そこは信用できるかできないか、一緒にお付き合 [...]

13 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap

私にも経験があるのですが、実際に面識は無い、でもSNSなどで知り合いそのままやり取りを続け、何かあったら贈り物をする。。一番最初に電話番号や住所を教える際には抵抗もありますが、そこは信用できるかできないか、一緒にお付き合 [...]

13 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap

私にも経験があるのですが、実際に面識は無い、でもSNSなどで知り合いそのままやり取りを続け、何かあったら贈り物をする。。一番最初に電話番号や住所を教える際には抵抗もありますが、そこは信用できるかできないか、一緒にお付き合 [...]

13 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap

私にも経験があるのですが、実際に面識は無い、でもSNSなどで知り合いそのままやり取りを続け、何かあったら贈り物をする。。一番最初に電話番号や住所を教える際には抵抗もありますが、そこは信用できるかできないか、一緒にお付き合 [...]

13 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap

私にも経験があるのですが、実際に面識は無い、でもSNSなどで知り合いそのままやり取りを続け、何かあったら贈り物をする。。一番最初に電話番号や住所を教える際には抵抗もありますが、そこは信用できるかできないか、一緒にお付き合 [...]

13 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap
専門家が選ぶスマホ
admin tarafından 03 4月 2014, 00:00

この春、多くのスマホの新機種が発売されていますよね。その中で、専門家が選ぶスマホがドコモ、au、ソフトバンクに分けて紹介されていました。その中で全てに共通しているのがソニーのエクスペリアでしたね。世界的にも頭角を現してい [...]

03 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap