手書きメモ用電子パッドがスマホとつながる
admin tarafından 29 4月 2014, 00:00

今や、毎日の生活の中で欠かせないアイテムとなりつつあるスマートフォン。
特に最新スマホは、機能が充実していますし、画面も見やすいサイズになっているので、幅広い場面で大活躍ですよね。
私も、スケジュール管理などは手帳よりも、スマートフォンでするようになりました。
スケジュール管理はスマートフォンでするのですが、ちょっと何かをメモしたりする時は、まだ手書きでメモをするんですよね。
仕事のアイデアが浮かんだり、やらなければならないことをちょっと控えておく時って、無意識にペンを持って書いています。
そんな手書きメモ用の電子メモパッド『Boogie Board』シリーズの新モデルが、キングジムから登場するそうです。
新しくなった『Boogie Board』は、電子メモパッドに手書きしたメモの内容などを、無線でスマートフォンやパソコンに送ることができるようになったのが特徴。
思いついた時にサッとメモして、スマートフォンに送っておけば、いつでもチェックすることができるし、とても便利そうですね。

Kategori: 未分類