Arşiv 7月, 2014

G WatchとGear Live
admin tarafından 27 7月 2014, 00:00

ウケアラブルデバイスに詳しい方ならこの2つのものが何だということはすぐにわかると思いますが、あまり興味のない人にとってはさっぱり何だか解りませんよね^^これらはAndroid Wear。つまり、Android OSをベー [...]

27 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
G WatchとGear Live
admin tarafından 27 7月 2014, 00:00

ウケアラブルデバイスに詳しい方ならこの2つのものが何だということはすぐにわかると思いますが、あまり興味のない人にとってはさっぱり何だか解りませんよね^^これらはAndroid Wear。つまり、Android OSをベー [...]

27 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
G WatchとGear Live
admin tarafından 27 7月 2014, 00:00

ウケアラブルデバイスに詳しい方ならこの2つのものが何だということはすぐにわかると思いますが、あまり興味のない人にとってはさっぱり何だか解りませんよね^^これらはAndroid Wear。つまり、Android OSをベー [...]

27 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
G WatchとGear Live
admin tarafından 27 7月 2014, 00:00

ウケアラブルデバイスに詳しい方ならこの2つのものが何だということはすぐにわかると思いますが、あまり興味のない人にとってはさっぱり何だか解りませんよね^^これらはAndroid Wear。つまり、Android OSをベー [...]

27 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
対応していないスマホが多い
admin tarafından 09 7月 2014, 00:00

スマートウォッチのカッコイイコマーシャルが流れていて、「こんな時計だったらあると便利だし今回のボーナスで買えそう!」と思っていた方も多いのではないでしょうか?!スマホを手に持っていなくても様々なことがこの時計でできるわけ [...]

09 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
対応していないスマホが多い
admin tarafından 09 7月 2014, 00:00

スマートウォッチのカッコイイコマーシャルが流れていて、「こんな時計だったらあると便利だし今回のボーナスで買えそう!」と思っていた方も多いのではないでしょうか?!スマホを手に持っていなくても様々なことがこの時計でできるわけ [...]

09 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
対応していないスマホが多い
admin tarafından 09 7月 2014, 00:00

スマートウォッチのカッコイイコマーシャルが流れていて、「こんな時計だったらあると便利だし今回のボーナスで買えそう!」と思っていた方も多いのではないでしょうか?!スマホを手に持っていなくても様々なことがこの時計でできるわけ [...]

09 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
対応していないスマホが多い
admin tarafından 09 7月 2014, 00:00

スマートウォッチのカッコイイコマーシャルが流れていて、「こんな時計だったらあると便利だし今回のボーナスで買えそう!」と思っていた方も多いのではないでしょうか?!スマホを手に持っていなくても様々なことがこの時計でできるわけ [...]

09 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap