対応していないスマホが多い
admin tarafından 09 7月 2014, 00:00

スマートウォッチのカッコイイコマーシャルが流れていて、「こんな時計だったらあると便利だし今回のボーナスで買えそう!」と思っていた方も多いのではないでしょうか?!スマホを手に持っていなくても様々なことがこの時計でできるわけですから、確かに便利!ところが、カッコイイスマートウォッチを買ってもスマホがそれに対応できる機種でなければ意味が無いんですよね~。Androidのウォッチの場合、Android 4.3以上でなければ対応できず、しかもその割合はAndroid全体の1/4程度だとか。さらには、今後使用される全てのAndroidが4.3以上になるまでには数年かかるだろうということ。携帯電話って結構機種変更する人もいますが、高齢になれば「使い慣れたものが良いから」と変更しない人も結構いますよね。そうなるとさらに時間がかかり、スマートウォッチ市場は待たされるということに。。それだったら、スマートウォッチ側が対応できる機種を増やせば良いのにね^^

Kategori: 未分類