Arşiv 9月, 2014

無事に持ち主に戻る!
admin tarafından 21 9月 2014, 00:00

これ、日本で見つけられたからきっと持ち主に戻ったんだと思いますね。アメリカ人のスマホがなぜか日本で見つけられました。それも穀物の中で^^去年の10月、オクラホマで農業を行っているアメリカ人男性が仕事の最中にスマホを無くし [...]

21 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
無事に持ち主に戻る!
admin tarafından 21 9月 2014, 00:00

これ、日本で見つけられたからきっと持ち主に戻ったんだと思いますね。アメリカ人のスマホがなぜか日本で見つけられました。それも穀物の中で^^去年の10月、オクラホマで農業を行っているアメリカ人男性が仕事の最中にスマホを無くし [...]

21 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
無事に持ち主に戻る!
admin tarafından 21 9月 2014, 00:00

これ、日本で見つけられたからきっと持ち主に戻ったんだと思いますね。アメリカ人のスマホがなぜか日本で見つけられました。それも穀物の中で^^去年の10月、オクラホマで農業を行っているアメリカ人男性が仕事の最中にスマホを無くし [...]

21 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
無事に持ち主に戻る!
admin tarafından 21 9月 2014, 00:00

これ、日本で見つけられたからきっと持ち主に戻ったんだと思いますね。アメリカ人のスマホがなぜか日本で見つけられました。それも穀物の中で^^去年の10月、オクラホマで農業を行っているアメリカ人男性が仕事の最中にスマホを無くし [...]

21 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
ノキアが発売に!
admin tarafından 20 9月 2014, 00:00

マイクロソフトからアンドロイド搭載のスマートフォン、「Nokia X2」が発表されたそうです。マイクロソフトでは「ハイエンドスマートフォン向けにはWindows Phone、そして、ローエンド向けにはNokia Xと「N [...]

20 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
ノキアが発売に!
admin tarafından 20 9月 2014, 00:00

マイクロソフトからアンドロイド搭載のスマートフォン、「Nokia X2」が発表されたそうです。マイクロソフトでは「ハイエンドスマートフォン向けにはWindows Phone、そして、ローエンド向けにはNokia Xと「N [...]

20 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
ノキアが発売に!
admin tarafından 20 9月 2014, 00:00

マイクロソフトからアンドロイド搭載のスマートフォン、「Nokia X2」が発表されたそうです。マイクロソフトでは「ハイエンドスマートフォン向けにはWindows Phone、そして、ローエンド向けにはNokia Xと「N [...]

20 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
最近の安いでんわ
admin tarafından 19 9月 2014, 00:00

以前よりも安くなったと言われるスマートフォンの利用料金。でも、それでも!まだ高いんですよね。そのため、大手3社よりも安く通話できるサービスが人気となっていますよね。最近参入した楽天でんわ、そしてLINE電話。この2つが人 [...]

19 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
最近の安いでんわ
admin tarafından 19 9月 2014, 00:00

以前よりも安くなったと言われるスマートフォンの利用料金。でも、それでも!まだ高いんですよね。そのため、大手3社よりも安く通話できるサービスが人気となっていますよね。最近参入した楽天でんわ、そしてLINE電話。この2つが人 [...]

19 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
最近の安いでんわ
admin tarafından 19 9月 2014, 00:00

以前よりも安くなったと言われるスマートフォンの利用料金。でも、それでも!まだ高いんですよね。そのため、大手3社よりも安く通話できるサービスが人気となっていますよね。最近参入した楽天でんわ、そしてLINE電話。この2つが人 [...]

19 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap