無事に持ち主に戻る!
admin tarafından 21 9月 2014, 00:00

これ、日本で見つけられたからきっと持ち主に戻ったんだと思いますね。アメリカ人のスマホがなぜか日本で見つけられました。それも穀物の中で^^去年の10月、オクラホマで農業を行っているアメリカ人男性が仕事の最中にスマホを無くしたとのこと。穀物を卸している途中でなんとポケットからスマホが滑り落ちて穀物の中に入っていったんだそうです。あ~~、なんかこの時の気持ち解りますね^^ゲッ!とおもったあと、もうダメだ・・という諦めの心境。きっとアメリカから送る穀物の量は●●トンという膨大な量でしょうからね。そこにスマホが落ちてももう見つかる術はありません。男性は諦め翌日には新しいスマホを買っていたそうです。ところがそのその落ちたスマホは穀物と一緒に日本に届き、今年5月JAの関係者によって発見されアメリカ支社に送られたとのことです。この発見が中国だったら・・と思いませんか?セキュリティなどの心配もあったかと思いますが、そこは日本。何事もなく男性のもとに届けられたと思いますね^^

Kategori: 未分類