Arşiv 9月, 2014

最近の安いでんわ
admin tarafından 19 9月 2014, 00:00

以前よりも安くなったと言われるスマートフォンの利用料金。でも、それでも!まだ高いんですよね。そのため、大手3社よりも安く通話できるサービスが人気となっていますよね。最近参入した楽天でんわ、そしてLINE電話。この2つが人 [...]

19 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
最近の安いでんわ
admin tarafından 19 9月 2014, 00:00

以前よりも安くなったと言われるスマートフォンの利用料金。でも、それでも!まだ高いんですよね。そのため、大手3社よりも安く通話できるサービスが人気となっていますよね。最近参入した楽天でんわ、そしてLINE電話。この2つが人 [...]

19 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
データ統合ソリューションの提供を開始
admin tarafından 11 9月 2014, 00:00

テレビの経済番組などでもよく取り上げられるようになったビッグデータの活用。ともすれば個人情報の流出にもなってしまうビッグデータですが、そのビッグデータの活用を円滑に活用するための「データ統合ソリューションの提供」を伊藤忠 [...]

11 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
データ統合ソリューションの提供を開始
admin tarafından 11 9月 2014, 00:00

テレビの経済番組などでもよく取り上げられるようになったビッグデータの活用。ともすれば個人情報の流出にもなってしまうビッグデータですが、そのビッグデータの活用を円滑に活用するための「データ統合ソリューションの提供」を伊藤忠 [...]

11 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
データ統合ソリューションの提供を開始
admin tarafından 11 9月 2014, 00:00

テレビの経済番組などでもよく取り上げられるようになったビッグデータの活用。ともすれば個人情報の流出にもなってしまうビッグデータですが、そのビッグデータの活用を円滑に活用するための「データ統合ソリューションの提供」を伊藤忠 [...]

11 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
データ統合ソリューションの提供を開始
admin tarafından 11 9月 2014, 00:00

テレビの経済番組などでもよく取り上げられるようになったビッグデータの活用。ともすれば個人情報の流出にもなってしまうビッグデータですが、そのビッグデータの活用を円滑に活用するための「データ統合ソリューションの提供」を伊藤忠 [...]

11 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
ついに発表!
admin tarafından 10 9月 2014, 00:00

アップルのスマートフォン、iPhoneの新しい機種がついに発表されましたね!昨年9月にドコモから発売されることになり、かなり日本でも盛り上がっていましたが、その1年後、たった1年?と思いますが、スマートフォンの世界では常 [...]

10 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
ついに発表!
admin tarafından 10 9月 2014, 00:00

アップルのスマートフォン、iPhoneの新しい機種がついに発表されましたね!昨年9月にドコモから発売されることになり、かなり日本でも盛り上がっていましたが、その1年後、たった1年?と思いますが、スマートフォンの世界では常 [...]

10 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
ついに発表!
admin tarafından 10 9月 2014, 00:00

アップルのスマートフォン、iPhoneの新しい機種がついに発表されましたね!昨年9月にドコモから発売されることになり、かなり日本でも盛り上がっていましたが、その1年後、たった1年?と思いますが、スマートフォンの世界では常 [...]

10 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap