スマートフォンで撮った写真や動画をどうしていますか?最近ではオンラインストレージで保存や保管している人が多くなってきましたよね。そんな方に便利なアプリがあるのです。それはオンラインストレージDropboxの純正アプリ『Carousel』。これはスマートフォンの写真や動画をすべてDropboxに自動保存してくれ、その保存したデータを簡単に他人に共有したり送信したりできるアプリなのです。Dropboxとの同期などの連携もとてもスムーズだし、操作性も言うことなし。もちろんiOSとAndroid両方に対応していますよ。日時ごとに整理されているし、拡大再生も思いのまま。なのでギャラリーアプリとしても完成度は高いと思います。DropboxとCarouselを使ってスマートフォンの写真や動画を一元管理すれば、家族や友達と簡単にデータを共有できちゃうというわけですね。またデータを消失した場合の対策にもなりますよ。スマートフォンの写真や動画を保存するならDropboxとCarouselがおすすめです!

Kategori: 未分類