法人向けのソフトを更新
admin tarafından 23 5月 2016, 00:00

ソフトバンクは、法人向けのスマートフォンのソフト更新を提供スタートさせたそうです。対象となる機種は富士通製のAndroidスマホ「ARROWS M305」。

この富士通のARROWS M305はソフトバンクが法人向けのスマホとして昨年の12月から販売しているもので、富士通としてはその前の年2014年の10月から提供しているモデルなんだそうです。

今回、ソフトが更新されたことで、「Exchange機能が改善されるほか、セキュリティが向上する。」とのこと。時間は最大でも20分とのことですが、Wi-Fiがあるところでの更新となり場所が限定されるため、ある程度余裕をもって更新される方が良いでしょうね。

このARROWS M305のサイトを見てみたんですが、月々880円からという高速データ通信サービスも行っているんですね。これは1GBという少ない通信量の金額ではありますが。。

ただ、法人向けのスマートフォンと言っても、通話とメールがほとんどというところでは、このような少なめのデータ通信量でも全然大丈夫!というところもあるかと思われるので、このようなサービスはありがたいですよね~。

Kategori: 未分類