Arşiv 6月, 2016

ITpro EXPO 2016 in 九州に出展
admin tarafından 23 6月 2016, 00:00

このような展示会が開かれるんですね~。それは「ITpro EXPO 2016 in 九州」という催し物。来月の1日と2日に福岡県の福岡国際会議場というところで開かれるそうです。 この展示会の存在を知ったきっかけはナレッジ [...]

23 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
ITpro EXPO 2016 in 九州に出展
admin tarafından 23 6月 2016, 00:00

このような展示会が開かれるんですね~。それは「ITpro EXPO 2016 in 九州」という催し物。来月の1日と2日に福岡県の福岡国際会議場というところで開かれるそうです。 この展示会の存在を知ったきっかけはナレッジ [...]

23 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
Salesforceで課題をすべて解消した企業
admin tarafından 19 6月 2016, 00:00

株式会社スカイアークでは、セールスフォースドットコムのSFA『Salesforce-Sales Cloud』を導入し、1年で売上1.3倍増&利益率20%アップを達成したのだそう。導入前の同社の課題は、「販売力強 [...]

19 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
Salesforceで課題をすべて解消した企業
admin tarafından 19 6月 2016, 00:00

株式会社スカイアークでは、セールスフォースドットコムのSFA『Salesforce-Sales Cloud』を導入し、1年で売上1.3倍増&利益率20%アップを達成したのだそう。導入前の同社の課題は、「販売力強 [...]

19 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
モバイルセキュリティのためにやるべきこと
admin tarafından 13 6月 2016, 00:00

スマートフォンやタブレット端末などのモバイルデバイスやモバイルデータを活用することは、今や企業では当たり前となっています。それに伴って、IT部門が対処すべき潜在的な攻撃対象も増えているそう。例えばBluetoothやGP [...]

13 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
モバイルセキュリティのためにやるべきこと
admin tarafından 13 6月 2016, 00:00

スマートフォンやタブレット端末などのモバイルデバイスやモバイルデータを活用することは、今や企業では当たり前となっています。それに伴って、IT部門が対処すべき潜在的な攻撃対象も増えているそう。例えばBluetoothやGP [...]

13 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
モバイルセキュリティのためにやるべきこと
admin tarafından 13 6月 2016, 00:00

スマートフォンやタブレット端末などのモバイルデバイスやモバイルデータを活用することは、今や企業では当たり前となっています。それに伴って、IT部門が対処すべき潜在的な攻撃対象も増えているそう。例えばBluetoothやGP [...]

13 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
King Digital EntertainmentのBYODセキュリティ対策
admin tarafından 06 6月 2016, 00:00

『Candy Crush』というゲームをご存知でしょうか。私もプレイしたことがありますが、やり始めると何時間も止まらないゲームですよね。これを開発したKing Digital Entertainmentは、従業員に私物デ [...]

06 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
King Digital EntertainmentのBYODセキュリティ対策
admin tarafından 06 6月 2016, 00:00

『Candy Crush』というゲームをご存知でしょうか。私もプレイしたことがありますが、やり始めると何時間も止まらないゲームですよね。これを開発したKing Digital Entertainmentは、従業員に私物デ [...]

06 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap
King Digital EntertainmentのBYODセキュリティ対策
admin tarafından 06 6月 2016, 00:00

『Candy Crush』というゲームをご存知でしょうか。私もプレイしたことがありますが、やり始めると何時間も止まらないゲームですよね。これを開発したKing Digital Entertainmentは、従業員に私物デ [...]

06 6月 2016, 00:00 - Yorum Yap