強気なApple
admin tarafından 13 7月 2016, 00:00

いつも強気な感じを受けるのですが、今年の秋にも発売と言われているiPhone7。このスマホの販売に向けてAppleは強気な姿勢を見せているそうです。

というのも、Appleがサプライヤーに対して「年内に7,200万台から7,800万台の製造を要求している」と報じられているそうなんですね~。私にはこの数が多いのか普通なのかはわからないのですが、強気と言っているわけですから多いのでしょう^^現に、この数が売れればiPhone7はここの2年においては最高の販売台数となるんだそうです。

では世間の見方はどうかと言うと・・6,500万台ほどと見ているようです。1,000万台近くの差がありますね~。これはどうでしょうか。

iPhone7についてはすでにいくつもリークされている情報があり、iPhone6と外観はほぼ変わらず、イヤフォンジャックの廃止などが噂されています。世界中が驚くような機能というのは聞かれないんですよね。となると、Appleの予想よりも世間の予想の方が当たってしまうのか。。

日本ではiPhoneは法人向けのスマートフォンとしてもたくさん利用されているので、日本での売れ行きは心配ないとは思いますが、それ以外での国の発売台数が気になるところですよね~。

http://geocrm.com/contents/gps/gpssales/

Kategori: 未分類