Mdmのオプション機能っているの?
admin tarafından 18 6月 2017, 00:00

みなさまこんにちは。Mdmのオプション機能って使ってます。金がかかるだけでいらないよーな気がしますよね。
ということで、オプションを選ぶ理由、選ばない理由をお話しします。
さて、オプションは基本的にアプリ配信だったり、ドキュメント配信だったり、メッセージプッシュですよね。
使ってますかね?使っててないですよね。。。。
そうなんです。つかはないんですよ。いらない機能は解除しましょ!
私なんかは、アプリの配信機能を追加してあるんですけど、結局使わないです。アプリの配信をしたい人ってアプリを開発してる会社くらいなものです。普通は上司から言われてアプリを勝手に入れますよね!ドキュメントなんかかもそうで、結局メールでドキュメント配信できてしまうので、そんなに使うことはないです。要は、コンビニ行って目的のもの以外も欲しくなっちゃうのと一緒です。買ったら買ったで使わなくなりますよ。自分が使う機能を考えてそれのみ選びましょう!
mdmとは

Kategori: 未分類